スマートフォン版はこちら

見代歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

見代歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「見代歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
電話番号 03-3425-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

見代歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よねやま歯科医院 東京都世田谷区奥沢7-52-5 小久保マンション101
あそう歯科 東京都世田谷区奥沢6-3-7 サンプラザ田園調布202
若林4丁目歯科診療所 東京都世田谷区若林4-25-10 アメニティ世田谷1F
下北沢md歯科 東京都世田谷区北沢2-26-2 鯵坂ビル2F
小林歯科医院 東京都世田谷区経堂2-3-1 第二経堂ビル1F
デンタルクリニックそしがや 東京都世田谷区祖師谷5-27-14
井手歯科クリニック 東京都世田谷区深沢8-9-12 コートアコート深沢1F
斉藤歯科医院 東京都世田谷区桜新町2-17-3 ライオンズプラザ桜新町101
野沢デンタルクリニック 東京都世田谷区野沢3-5-14-1F
喜多見ココ歯科 東京都世田谷区喜多見8-15-35 K・田中ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • シューさん
    井本歯科医院 口コミ
    対応が丁寧で気持ちよく通院できます。
    治療も丁寧ですし、手早くて良かったです。
    その日の治療について、きちんと説明してくれるので、不安になることが無いです。
  • イマイジンさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先日、こちらでのインプラント治療が終了しました。先生やスタッフの方々にも良くしていただきました。オペもスムーズに終わり、拍子抜けするくらいでした(笑)。CTを使っての治療計画は凄かったです。インプラントをするにはこれくらい緻密に診断しなくてはならないんですね。今は治療も終わり、しっかり噛める大切さを実感しています。ありがとうございました。
  • けーこママさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    今まで歯医者通院が長続きせず、いろんな歯医者さんに痛くなるたび行きました。しかし、何度か通院して痛みが治まると中途半端な私は歯医者に通わなくなる…を
    繰り返してきましたが、出産を機に全ての虫歯を治したい!と決意しました。そこでたまたま見つけたあきしげ歯科に初診で見ていただきました。小さな子供を連れて行ったのですが、受付のお姉さんが子供とマンツーマンで、待合室で遊んで待っていてくれたので、しっかり治療していただけました。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • 匿名希望さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    以前かかっていた歯科医の説明が不足していた事から不安があったのが、説明がよく、納得できる。技術、歯科医、スタッフの対応も良し。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

見代歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル